3月16日(金)スクラッチ 宝くじの結果

シャープコードレス拭き掃除機なるものを発見!

花粉の季節、掃除はこまめにやらないとですね。

ふだんフローリングのお掃除は掃除機をかけておしまい。たまになにかをこぼした時に水拭きをして、その汚れ具合にギョッとします^ ^ 足の裏汚っ!!

掃除機かけて水拭きして…なんて忙しくてやってられません。

そんな時短を求める私にうってつけのシャープ コードレスワイパー。シャープのサイトでは「ワイパー掃除機」というカテゴリですね。

「吸う」と「拭く」が一体になった掃除機!しかもコードレスだし!!

http://www.sharp.co.jp/souji/feature/ecfw18/

これは掃除機でゴミを吸い、同時に取り付けてあるクロスで雑巾掛けを一度に終わらせてくれるものです。

掃除機に取り付けるクロスは市販のものでよくて、さらにウェットタイプでもOKなんだそうです!これきになるーー!2代目とかいいかも。

楽天▼

楽天で探してみる

価格コム▼

http://kakaku.com/search_results/ecfw18/?sort=popular&nameonly=off&lid=ksearch_searchbutton&l=l&act=Input&n=30

どこから削ったらいいか迷う・・・

おぉ!いきなりリーチ!

さあ残りはどうだろう~!

飴ちゃんリーチ!巾着リーチ!

さて真ん中の君は誰だ?!

「ワシじゃよ・・・お安い巾着じゃよ。ふぉっふぉっふぉ」って聞こえた気がしました。
200円でも当たりは当たりなのだ!

今日は掃除機買えずとも
明日があるさ、スクラッチ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です