3月15日(木)スクラッチ 宝くじの結果

伊賀の土鍋 かまどさんが電気加熱式になって帰ってきた! 土鍋炊飯器「かまどさん電気」

私は主食ならば断然ご飯派です。炊飯器よりも土鍋で炊いたご飯は本当に美味しい★

数年前に三重県伊賀市の土鍋はおいいしいご飯が炊ける!と聞いて買おうとしたんですが、その時点で確か数年待ちだったんですよね。

同じ会社かはわかりませんが、こんど伊賀土鍋に電子ガマが登場したんですって!其の名も「かまどさん電気

土鍋の良さをそのままに、吹きこぼれなし、火加減調節いらずで美味しいご飯が食べられる!!

電子ガマなので直火ではありませんが、電気のちからで直火を実現しているんですって。

あぁ〜欲しいわぁ 食べて見たいわぁ〜

でもおたかいんでしょぅね〜

お値段は…こちらをごらんくださーい^ ^

長谷川園&シロカ▼

https://siroca.co.jp/kamadosandenki/

楽天▼
楽天で探してみる

 

今日からゴテンクストライアングルチャンススクラッチです!

ウィキより抜粋

ゴテンクスは登場人物である孫悟天とトランクスがフュージョンで融合した姿である。 ウィキペディア

いきなりゴテンクス!幸先良い~~!

何このマーク!鎧?ズラ?!

ダブルリーチ!!!
ゴテンクスリーーーーーチ!

あ~~~おしすぎるっ!!みんなリーチで終わった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です