3月14日(水)スクラッチ 宝くじの結果

お花見に最適!

コールマン リビングレジャーシート

 

だいぶ暖かくなってきて、そろそろ桜も見える季節になりましたね。やっぱりお花見に行きたい。そんな時にオススメなのが、コールマンのリビングレジャーシート!

レジャーシートの敵は砂とアリですね。地面に敷くから、この2つが登ってくるんだけど、とっても嫌!特に砂だらけになったらテンションがた落ちになるんですよ。

そんな心配はこの商品が解決!

なんとレジャーシートの端が折られていて、砂が入ってこないのです。

これで安心。でもお金がないから買えないなー。

ってなときこそスクラッチ。

 

今日からは

ドラゴンボール 魔人ブウ タテ・ヨコ・ナナメスクラッチ宝くじに挑戦するよ。

1等が100万だから夢が広がりますね。

 

いざ!

えい。ん!アメ!?

エム…。あ、魔人ブウ…。マのMね

えい。えい。

んー全然です。

もう当たらない気が…

エムも2つ出てるから、もう無理でしょー。

一気にいくよ。エイ

やっぱりだめじゃん。

 

んー。また明日。

お仕事がんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です