3月13日(火)スクラッチ 宝くじの結果

コンピューターミシンが欲しい。

我が家にあるのは電子ミシンです。シンプルな機能があればいいし!と安い電子ミシンを買ったらなんだか調子が悪くて、下糸と上糸の調節がききません。が、3月ってミシン使うんですよいろいろと。子供が入園・入学するご家庭はもちろん、進級するときに「ぞうきんを持ってきてください」的なお知らせがあるとかね。

コンピュータミシンにすればよかった…でも高いんですよ。普段使わないのでもったいないし。

モナミヌウプラスSC21というのは使いやすそうですが、5万円ですよ!!あ、でも臨時収入があれば買えるんだ!

それじゃ、気合入れてスクラッチ削ります!
ドラゴンボールスクラッチ「セル ラッキー3」は今日まで

セル、最終日なんだから頼むよ!

あー、また200円のやつね。←調子のってる

おお、セルわかってるじゃん!

うん、まぁ巾着もいいけどね、セル頼むよセル。

え!ええーーーーーー!!

_人人人人人人人人人人人人人_

> ありがとう、巾着さま!! <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

残りも一応削ってみたのがこちら。

やった~!ミシンは買えないけど、100円ショップでワッペン2セット買おうかな!

購入店舗:CBCラヴァースショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です