3月11日(日)スクラッチ 宝くじの結果

東日本大震災から7年

東日本大震災から7年を迎えました。
震災で亡くなられた方々のご冥福を謹んでお祈り申し上げます。

ご自身が被災された方、ご家族や大切な方を失ってしまった方、様々な形で支援をされた方。
人それぞれ、様々な、あの日、あの時があったと思います。

そんなあの日、あの時を忘れずに、しっかり胸に持ち続けていこうと思います。

でも、やっぱり、日常のそこにある毎日に追われてしまいがちなので、
今日は、そんな日を思い出しながら、身の回りの防災グッズの再確認をしたいです。

備蓄の食べ物も様々なものがあります。

温めずにパッケージをあけてそのままカレーが食べられてたり、お水で戻しておにぎりも食べられるし、ドライサラダとか。
アレルギーの対応したものもあるし、色々あって、迷ってしまいます。
一度、食べ物に限らず、しっかり防災グッズ、見直すことにします。

とりあえず、毎日の日課は通常通り、いきます!

 

いざ、スクラッチ!

今日はピンクの背景でいっちゃいます!

気分だけは、すっかり春!

もうね、サクサクっと削っちゃいます!

おお~~~!

3等、1万円の予感!

お!ここで、1等 30万円の予感もしてきた!

2日、連続で当たれ~~~~~~!

あ。。。

今日は、一粒万倍日+寅の日!

自分のスクラッチ、買いに行こうかなf^_^;

 

購入店舗:CBCラヴァースショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です