3月10日(土)スクラッチ 宝くじの結果

東京西川の「AiR」は無事なのか!?

寝具で有名な西川産業さんの、埼玉県にある寝具倉庫が火事だそうです!大変!うちの家族も、こちらの寝具にお世話になっています。こちらが出している「AiR」シリーズ、気になっているのです。

身体にかかる圧力を分散させる構造らしく、マットレス気になる。少し前にマットレスを変えたらとても寝心地がよくなったので、今のところは満足していますが、10年くらいでやっぱり買い替えた方がいいのかなと思っています。メーカーにもよるんでしょうけどね。

次に買い替える時は、「AiR」も候補のひとつに入れたいと思います!キリッ

そういえば、先日書いた花粉症ヤバい的な文章を見た方が、べにふうきのティーパックを分けてくれたので飲んでみました。まぁまぁ苦いんですね!色は緑茶と同じような感じですが、緑茶だと思って飲むとビックリしますたぶん。
効果は検証中です!

さ、今日もスクラッチ削ります!

ああコレ、当たっても200円のやつね。←失礼

お、珍しく最初にリーチじゃん。

・・・・・え!ミラクルなの!?最初から揃うなんてー油断してたー!!

もう削らなくていいんじゃないか。いやいや、一応ね。ってことで削りましたハイ。

仕事休み&アタリくじに、かんぱーい!!

購入店舗:CBCラヴァースショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です