3月7日(水)スクラッチ 宝くじの結果

スギ花粉やばい!クシャミしながら削ります…

別日にも書いていましたが、花粉がやばいです。この時期、スギには近寄れません。

アレルギー症状を抑える薬もありますが、仕事もあるので眠くなるのは困りものです。そして、錠剤を飲むのが個人的に苦手!さーどうしたものかと思っていたら、なにやらいいお茶があるらしいと聞きました。

その名も、べにふうき(紅富貴)

てんちゃ(甜茶)は個人的にはあまり効果が感じられなかったんですが、べにふうきは飲んで3時間くらい症状がおさまったと職場で聞き、さっそく買いに行かねばと思いながらもまずはスクラッチ削ります!!

今日はセルを削りますよ。昨日の悟空のやつは1枚300円なんで、たま~に、ね。

うん、3つバラバラ!セル出てこぉ~い!!

おお!セルコールしちゃうよ!セル、セル、セル!!

うん、4等3千円でもいいよ!!そろってくれ~~~~!!!!





くぅ~~~~っ!!!!

クシャミで舌噛まないよう気を付けながら働きます!!泣

購入店舗:CBCラヴァースショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です