3月8日(木)スクラッチ 宝くじの結果

「KP Zero-G」が気になった

この間ネットで記事を読んでいた時に、ジャーナリストの津田大介さんが紹介していたリュックサック「KP Zero-G」が気になったので私もご紹介。

どんなリュック?まずは外観を見てみましょう~。シンプルですね。

KP Zero-Gってどんな特長があるの?

以下DIMEより抜粋

Zero-G』は、世界で初めて「重量分散型4点式サスペンションシステム」を組み込んだバックパック。これは、バックパック内の荷物が肩にかかる衝撃を分散させる仕組み。具体的には、2本のストラップの上下にそなわったサスペンションが、背負っている人の動作に応じて独立して動き、重力による衝撃を吸収分散するというもの。

方への負担が少ないんだね~これはいい!津田さんも毎日大荷物を入れているけれど、さらに2泊分の服を入れてもいけるとおっしゃっていたので、収納力もかなり高そうです!

子育てをはじめて思ったのが、子供と出かける時の荷物の多さ。子供が小さければ小さいほど、哺乳瓶やおむつや水筒や着替え・・・もうリュックなんてパンパン!子供を2人位背負っている重さになります。しかも私の使っていたリュックはリュック自体が思いっていう。。。選択ミス!
これで女性用のリュックつくってくれないかな~~~!でも作る時はボトルホルダーをつけて下さいねっ。
いちいち飲み物をとりだすのにカバンを下ろすのって面倒じゃないのかな・・みんな。

クラウドファンディングのサイトに動画があります▼
https://greenfunding.jp/lab/projects/1978

日経の記事はこちら▼
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO12976460W7A210C1000000?channel=DF090220166689&n_cid=LMNST011

DIMEの記事はこちら▼

肩への食い込みを軽減するサスペンション付きバックパック『Zero-G』

さてスクラッチ!けずりま~す!






2つリーチ!

セルよ来い~~!!!

▲▲▲▲ 残念>< また明日頑張ろう! ▲▲▲▲

ドラゴンボールかめはめ波チャレンジで、今日は悟空の壁紙がもらえたよ!

今まで集められた壁紙は全部で5枚!次はどんな壁紙かな~
みんなもチャレンジしてね。
かめはめ波デジタルチャレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です