3月6日(火)スクラッチ 宝くじの結果

一粒万倍日にドラゴンボール孫悟空3を削る!

今日はちょっと奮発して1枚300円のドラゴンボールスクラッチ 孫悟空3炸裂!界王拳!を買いました。

なぜなら今日はお金が何倍にも膨れ上がる、縁起の良い日「一粒万倍日」なのです!なんて読むかって?「いちりゅうまんばいび」と読むそうです。
わからなかった私は「ひとつぶまんばいび」で検索&タイプしていました。

この孫悟空3は、1等賞が3000万円!!
メインのスクラッチの他に2つおまけのスクラッチが付いていて、それぞれ 賞金が3000円、300円となっています。
3回も美味しいじゃないですか。300円だけありますね。これはワクワクできそうです。

3000万当たったら~、まずモットンのマットレス(腰痛持ちには有名)がほしい!

腰痛持ちには低反発より高反発いいって聞きますよね。エアウィーブも気になるのですが、整体の先生が何人もオススメされていたので、モットンのマットレスが欲しい!寝返りがうまくうてないせいか、寝違え症状はひどいし、朝起きた時の腰の固まり具合・・・最近スッキリ起きられたことがない。あぁ~ひどい。なんとかして宝くじの神様っ!!

さて孫悟空3を始めましょう!
まずはここから

残念って言われると・・・なんか かなしい


きゃぁぁ・・・運がない一粒万倍日じゃないのか~?!今日はっ!
今更気づきましたが、其の2、其の3からやるべきだよね・・・・

わぁ~~~!ざんねんばっか!最後の1つに願いをこめて!

おーる ばつ× さよなら300円

あとで調べて分かったのですが、今日は一粒万倍日で良い日なんだけど、同時に不成就日(ふじょうじゅび)にあたりまして、「何事も成就しない日」なんですって(T_T)・・・ 次の一粒万倍日は2018年3月11日(日)一粒万倍日+寅の日。買うわ!この日に買うわ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です