3月2日(金)スクラッチ 宝くじの結果

甘いものが!!

最近、私、やばいんです。。。

甘いもの、特にチョコレートを食べだしたら止まらない。
バレンタインデーでもないのにさ。

しかも、オフィスグリコの中のチョコレートを一瞬で消せそうな勢いで食べられますf^_^;

何があったんでしょうか。。。

スクラッチが当たったら、お高いチョコレートを買い占めて食べつくすことにします。

体重とかそんなことは後から考えますf^_^;

ということで、今日こそは「本気」で当てます!
意気込みが違いますぞ!!

今日は、当てちゃうだもん!

今日は桜の背景でいっちゃいます!

いざ!

今回のくじは、3個出たら当りなので、

どんどんいっちゃいますよぉ~~~!

おお~!

私のチョコレートのために、1等 50万円を!!

あ、3等 1万円でも大丈夫です。

世の中、そんなに甘くなかったので、

自力で購入します、チョコレート。

 

 

 

購入店舗:CBCラヴァースショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です