3月1日(木)スクラッチ 宝くじの結果

新卒の就活情報が解禁!

2019年卒の新卒採用が本格的に始まりますね。webで先日ちらりと見かけたのは、今の学生さんは「何をしたいか」は答えられなくても「どんな働き方をしたいか」は明確なんだとか。確かに、社会に出て働いていても、後者のが明確な人は多いのかもしれません。「どんな働き方」かということ、同じ職場の人との相性と給料などの条件があえば、「何をするのか」は案外慣れだけなのかも…?

…なーんて真面目に書きましたが、今日もスクラッチ削ります!

完全体セルの完全制覇待ち

子供の頃、ドラゴンボール世代としては、今回のカードのイラストが懐かしいのです。
かめはめ波が敵にも出せるだなんて…!?という衝撃ね。

はい、じゃあいきましょう。セル、アニメでは嫌いだったけど、今は期待してるよ!大人だからね!!3つ出てきてね!!

お、1等と2等の可能性!

おお、2等リーチ!

おおお、2等と5等のダブルリーチ!!

どっちか当たれ~~~!!!!




最後までリーチどまり!

今日も仕事がんばりましょう!!

購入店舗:CBCラヴァースショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です