3月3日(土)スクラッチ 宝くじの結果

おひなさまだよ、ドラゴンボールスクラッチ セル

おひなさまですね。昔、友達の家には7段飾りのお雛様が毎年飾られていて、子供ながらに「おっきいなぁ~!うちのに比べてすごいな~」とうらやましく思っていたのを覚えています。
最近の住宅事情では、3段やお内裏様とお雛様だけという飾り方が多いそうですね。

しかしお雛様って子供のおまつりで大人になったら関係ないですよね・・・女の子供もいないのに飾るのは気が引ける・・・でも、デスクに置けるくらいの雛飾りだったら、年を取った私でも楽しめそうだな~。

ミニお雛様というのがあるから、来年はこれをひっそり飾ってみようかな。

さて今日のスクラッチを始めましょう!

一気に!


きゃ~~~!ダブルリーチ!
今回のスクラッチはしょっちゅうリーチになるからワクワクするわ~♪

え~~いまさらセルいらな~い!

あぁ~~なんか惜しすぎるぅ~~ ><
残念

購入店舗:CBCラヴァースショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です