2月26日(月)スクラッチ 宝くじの結果

オリンピック、終わっちゃいました。

普段、あまり一生懸命にスポーツ観戦しないのですが(すいません。。。f^_^;)、
すごい熱戦で、思わず見入っちゃう競技もいっぱいありました。

アスリートのみなさま、お疲れさまでした。
楽しい17日間、ありがとうございました。

沢山の感動や夢をありがと~~~!
まだまだ、パラリンピックもありますし、こちらも引き続き、応援しましょ~!

オリンピックが終わって、寂しいと思いつつも、愛知県民としては気になるニュースを発見!!

犬山城に新しいしゃちほこ

今日、犬山城に新しいしゃちほこが取り付けられます。
昨年、落雷で破損した1体が新調され、約7ヶ月ぶりに2体そろうことになります。
犬山城と城下町は、SNSの効果もあり、若い世代の観光客が多くなっていますし、しゃちほこも揃ったことで、ますます、話題になりそうです。

暖かくなってきたら、1度、行ってみたいと思っています。

ということで、本日もいきますよ~~~!

 

「ヤムチャ ラッキースラッシュ」

今日「も」、当たれ~!

金運を招くように、オレンジの上で、いざ!

まずは1つ目!

どんどん行きますよ~!

なんか、微妙な予感がすでにf^_^;

おお~~!

ネコ!(←名前が分かりませんf^_^;)でリーチ!

ちょっと関係なさそうなところから削ります。

うん、そうだよね、揃わないよね。

でもいいんだ、次、ネコが来れば(=・ω・=)

ドキドキドキドキ。

今日も当たれ~~~!

↓  

 

 

私の意気込みだけでした。。。

今日も1日、地道に頑張ります。。。

購入店舗:栄プレチケ92

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です