2月27日(火)スクラッチ 宝くじの結果

高橋一生さん15歳下女優とくぁwせdrft

昨日からTwitter界隈では高橋一生さんの話題が。何があったか?15歳下の女優さんと…合鍵おこもり愛だttwせdrftgyふじ!
お相手は森川葵さんというらしい。思わずやほおニュースのリンク先見るよね。可愛いじゃん…ってなるよね。衝撃でしたよニュース見た時ね。こりゃーもうロック聴いて忘れたいレベルだ!ってなわけで、今欲しいのはワイヤレス・イヤフォン。

Makuakeでもワイヤレスイヤフォンの一般発売前に予約注文のような形でクラウドファウンディングを受け付けていたりします。先日も1件見つけましたが、一番安い時期を狙えばよかった!いや、スクラッチ1等が当たれば、1、2万円などさらっとPayですよ!!

スクラッチ削るぞー!
おこもり愛がなんだあwせdrftgyふj!

さくっと四つ角をオープン。
4つの可能性が出てきました。

おお、ヤムチャ1等の可能性が!!

いや待て、落ち着こう。ここはいったん別のルートをあけていこうじゃないか。

はいざんねーーーん。


ヤムチャよ。今ほど求めていることはない!!←ひど

さぁ、空気読めるきみなら出てこれるはず!!




はい、ハズレ~~~~。

ヤムチャーーー、カムバック!!!!

ワイヤレス・イヤフォンは働いて買おう。安いやつ見つけよう。そうしよう。。

購入店舗:栄プレチケ92

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です