2月25日(日)スクラッチ 宝くじの結果

2WAYクッキングホットプレートが欲しい!

こちら最近結構売れているらしいです。

http://hiro-corpo.net/users/detail.asp?pn=000000033592

 

たこ焼き 平面 2種類のプレートがついていて、とてもコンパクト!

テーブルの上で場所を取らないので、2人で使うにはとても便利。

最近は毎日使っているかもしれない…どうやら、コンロが汚くならないから、ついついこっちを使っちゃうらしい。

お休みの日はたこやきパーティーなんかもできるし、デザインもおしゃれだからもってこいですね!

「欲しい人はスクラッチで当てるしかないのだよ!」

 

と、いうことで、スクラッチで当てれば買える「2WAYクッキングホットプレート」目指してがんばろう!

 

 

はじめの方はさらりと~

 

 

 

 

ここからが勝負なのだよ

 

うががが

 

おっ!最後の最後でヤムチャきたーーーーー

30万!!!!!「2WAYクッキングホットプレート-HKS-510RD」が買えるよ!

いくよーーー

 

 

だめじゃん。

HKS-510RDで焼肉が食べたかったよね。

また今度だね。じゃーね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です