2月24日(土)スクラッチ 宝くじの結果

ひふみさん。

むかし通学路にあるお宅のポストに「◯◯ 一二三 」と名前が入ってたのですが、小学生だったわたしは読み方が分からず「◯◯ いちにさん」だと思って、なんて適当な名前を付ける親だって思ってました。

「ひふみ」さんだと知るのはもっとずっと後になってから….

ひふみんとギャドフライが似ている

ひふみさんといえば最近では加藤一二三さんが有名ですね。1954年に当時の史上最年少棋士史上初の中学生棋士(wikiより抜粋)という天才で、ちまたでは「ひふみん」と呼ばれておちゃめなキャラクターからCMにもひっぱりだこ。

子供が好きなアニメに Miles from Tomorrowlandというのがありまして、そこに出てくるおっちょこちょいな泥棒「ギャドフライ」を見ていると、どうしても・・・・その・・・・ひふみんがダブって見えるんですよ・・・・

これがギャドフライです↓ 見えませんか?ひふみんに・・・


さてさて~今日のスクラッチ始めましょう~♪

最初はドキドキがないのですっ飛ばします。


ヤムチャの右下ラインか、ネコの左下ラインですね~
待ちきれない・・・一気にいっちゃえ!

↓↓
だぁぁぁん!!

は・ず・れ

昨日当たったしな・・・流石に3日連続はないよなぁ・・・

購入店舗:栄プレチケ92

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です