2月23日(金)スクラッチ 宝くじの結果

子供の肌荒れ 口元編

保育園に通う息子なんですが、まだ上手に食べられないので、常に口元にケチャップやお醤油やソースや何かしらの汁を付けてます。ちゃんと拭かないと肌荒れします。口に入れるたびに拭いてあげるわけにもいかないので、放置しておくと、食事時間がなが~い子供なんかはすぐに口元が荒れてしまいます。
最近その口元の肌荒れが酷くて困ってたところに姉からの神アドバイス!

「ワセリン塗ってから食べさせてる人いたよ」と。

神アドバイスキターーーーーー!ワセリンもってるーー!
どんなリップクリームでも荒れる私の唇の救世主、ワセリン様。

さっそく口周り(顎の下までお忘れなく。汁物は垂れますので。)にワセリンを塗ってから食事をして、最後に拭き取ります。

これで随分肌荒れが改善しました。

私が使ってるワセリンはチューブタイプのHGワセリン。これ100gなのでかなりでかい。笑えるくらいでかい。700円くらいした気がする。
これの60gもありますのでご安心を。私は両方持っていますよ♥

よくある↓この「ヴァセリン」でも同じです。ヴァセリンは商品名です。

ヴァセリンでも白色ワセリンでも一緒なんだけど、ヴァセリンと白色ワセリンは薬局では同じ棚には置かれないのです。ヴァセリンは化粧品扱いでハンドクリームとかの棚にあります。HGワセリンはアルコールとかホウ酸とかが置いてある医療品?の方の棚にひっそりおかれています。

ワセリン自体に治療する力があるのではなくて、ワセリンで保護膜を作って、守って、自分の力で治癒させるという感じなので、お間違えなく~。

さてさて~今日のスクラッチ始めましょう~♪
画像のトリミングができない!今回は無駄にでかい画像。

一気にいきます。

まだまだこれから


Zラインは消えたー!

残すはヤムチャとボンベラインだ。

ヤムチャ消えた~>< 30まぁん
あとはボンベ
・・・ああ 諦めムードで最後の1個



きたー!!!!!!
キターーーーー!!

2日連続当選!!今度は1000円当選です!!
めっちゃテンション上がる~~~!!
30万、夢じゃない気がする・・・。

どうせ外れると思って、喜びの画像を用意していなかった。

購入店舗:栄プレチケ92

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です