2月22日(木)スクラッチ 宝くじの結果

カーリング女子のもぐもぐタイム。

最近の気になるオリンピック競技は、ダントツ、カーリング女子です。
競技をじっくりしっかり見られるので、見入っちゃうことも多いのですが、
ふと、氷の上で競技しているのに半袖で寒くないかな?とか思ってしまいますf^_^;

そんな中、日本のカーリング女子チームの第5エンド終了後の7分間の休憩時間でのおやつ、「もぐもぐタイム」、こちらも注目してしまいます。
脳に糖分を、とのことで、理にかなってますよね。

この話より、競技に興味を持って!と言われそうですが、でもやっぱりトップアスリートの軽食って興味あります。
取り入れやすいことは、参考にしたいです。

いっぱい食べて、明日の試合、頑張って~~~!

2月22日は猫の日

そんな本日「2月22日」は「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」という猫の鳴き声の語呂合わせから、「猫の日」です!
招き猫にあやかりたい!

いきま~す!

「ヤムチャ ラッキースラッシュ」

今日こそは当たれ~!

金運を招くように、黄色の上で、いざ!

まずは1つ目!

どんどん行きますよ~!

ネコ!(←名前が分かりませんf^_^;)

あれ?

なんだか、今日は、ちょっとダメっぽい?

意気込みだけだった?

どんどん、削っちゃいますよ。。。

おお?

ここへ来て、まさか!

おお~~~!

6等 200円!

招き猫にあやかりました~~~!

今日も1日、頑張れます!

購入店舗:栄プレチケ92

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です