2月21日(水)スクラッチ 宝くじの結果

平昌オリンピック観ていないけど朝寝坊

フィギュア女子ショートプログラムは今日ですね。フィギュアスケートの衣裳って露出多いので、「肩凝ってるから本番直前まで温シップ貼ろ~」とかやってると、貼ったあとが赤くなって見えちゃう気がするし。アスリートとして技を磨く、鍛えるだけじゃなく、「美」を追求するのって大変そう。まぁ、どの競技も違う苦労があるんだろうけど。カーリングめっちゃ腕が痛くなるとか、ね。

皆さんプロのトレーナー等にマッサージをお願いしているんでしょうが、その他にもマッサージピローとか使ってるのかな?職場にあったら嬉しいな。真央ちゃんのエアウィーブ持って海外遠征してた話みたく、一流アスリートの使うグッズって気になりますよね。

さ、宮原選手の桜色の衣裳がやほぉニュースにあがっていたので、今日は桜色のバック紙をしいてスクラッチ削ります!

体のケアグッズより目覚まし時計か

朝寝坊には、まず目覚まし時計が必要でしょうかね。。サイクルを変えるには、朝起きる時間から変えていくと夜早くに眠れるそうです。

今日は右上の角からスタート。

1つ1つの可能性を追求していきます!

あー…なかなか揃わないね~

Vラインは全然そろわなかったけど、Aライン?はまだ残っているぞ!

もう当たる気がしない。どっちを削っても一緒か?

可能性を最後まで残すため、ここは右下を先に削ってみよう。

え!

まさかの1等の可能性がラストに!?

ヤムチャー!!



く~~~~っ!!!!(泣)

こんなにヤムチャのこと想ってたのに!裏切られた気分!!

さぁ、今日も働きます!寝坊するほど眠いけどね!

購入店舗:栄プレチケ92

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です