2月20日(火)スクラッチ 宝くじの結果

インフルエンザ疑惑。

先週からインフルエンザ騒動の巻き起こっていた我が家。
あんなに、もらいたくないな、と思っていたのに、インフルエンザっぽい症状が私にまで。
休日診療所に行くほどでもないので、月曜日の朝を待って、病院へ。
幸い、感染してはなく、疲れからくる、風邪の症状かも?とのことでした。

よかったよかった。

もし、家族の中でインフルエンザの患者さんがいた場合、
とにかく、隔離する、のが1番で、患者さんと適度な距離感を持つのが大事だそうです。
あとは、マスクしたり、極力接触を避けるのはもちろんですけれどね。

でも、なかなか家庭内での実践は難しいな、と思いました。

それでは、元気になったし、今日はスクラッチ、当てちゃいます!

「ヤムチャ ラッキースラッシュ」

今日こそは当たれ~!

春っぽい陽気に合わせて

グリーンの上で行きますよぉ~~~!

まずは1つ目!

ネコ!(←名前が分かりませんf^_^;)

おお~~~!

1等 30万円の気配!

今ひとつ、今回のスクラッチ、

どうやって削ったら盛り上がるのかと思っていたら。。。

なんと!!

おお~~~!

2等 5万円の予感もしてきた~~~!

でも、1等でお願いします。。。

うぉ~~~!

ダブルリーチ!!

  

ドキドキ!

ドキドキ!

そして!!!!

はぁ。。。

あ。。。

一瞬、かなりの夢を見させていただきました。

ありがとうございます。

今日も1日、頑張ります。。。

購入店舗:栄プレチケ92

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です