2月19日(月)スクラッチ 宝くじの結果

スピードスケート小平さん金メダルおめでとう!

小平奈緒(31)さんがスピードスケート女子500メートルで金メダルを取りました!銀メダルのイ・サンファ選手との抱擁も感動的でしたね~。

気になってググったよ。アスレチックフードってなに?

オリンピックには関係ないんですが、最近耳にした「アスレチックフード」。次はこれが来るんだと聞いたので、ちょろっと調べました。

 

きっとこういうもんは米国からに違いないと思って、英語で検索。” athletic food”って。 ヒットしません。代わりに出てくるのは ”Athlete food”。造語なんでしょうかね・・・。

ミススペル(athretic food)で検索したら、  The Athlete’s Foot (アスリートの足)という名前のサイトがヒットしてちょっと笑えました。そんなことはどうでもよいですが、要は高タンパクな食品らしいです。豆腐とか、サラダチキンとか、大豆ミートとか。プロテインですね。

普通に高タンパク食品って言ってくれたほうがう~~んとわかりやすいんだけど・・・

さてさて~今日のスクラッチ始めましょう~♪

毎日削ってますけども、今までに当たったのはたったの1枚・・・そんなもんでしょうか・・・

もうイッキにここまでいきます。ここまではドキドキなんてないのです。


ネコの右下ライン、ガスボンベ?の右上ラインはどうでしょうか~?

だめか~><

残すはヤムチャの左下ライン!どうだ!?




だぁぁぁん!!
↓↓↓

は・ず・れ

蓮舫議員の「1位じゃないとダメなんですか?2位じゃダメなんですか?」がふいに思い浮かびました。
いいんですよ。2位だって。わたしゃ3位だっていいんですよ~~~!!!



購入店舗:栄プレチケ92

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です