2月18日(日)スクラッチ 宝くじの結果

すごかったフィギュアスケート。

昨日の男子フィギュアスケート、すごかったですね~!
テレビの前で、思わず、キャ~~~!とただならぬ声をあげてしまいましたf^_^;

演技の時の、気迫。
その後のインタビューの愛らしさと佇まい。
どこかの国の王子さまが舞い降りてきたのか、と思えて
スケート以外の場面でも、すごい2人だな。。。と見ていました。

羽生結弦選手、宇野昌磨選手、本当におめでとうございます。

そんな、フィギュアでキャ~キャ~!しながらもインフルエンザとの戦いも続いているので、空気清浄機が欲しいな、と切実に思っています。

ということで、当たれ!
いや、当てるぞ!

今日も行きますよ~~~!

「ヤムチャ ラッキースラッシュ」

今日こそは当たれ~!

縁起よさげな桜の上、今までにないやり方で削ってみます。

ざっと真ん中を!

続けて、思い切りよく!

ざざ~~~~~っと!

お?どうなった?

ん?今日はワクワクが少ないぞf^_^;

お~~~!

1,000円の予感!

空気清浄機には、ほど遠い!

でもでも、当たればいいのだ!

ど~~~~~だ!!!

あ。。。

今日こそ、のんびり、ふて寝します。。。orz

 

購入店舗:栄プレチケ92

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です