2月17日(土)スクラッチ 宝くじの結果

猛威を振るうインフルエンザ。

連日、オリンピックの話題で盛り上がっていますが、ちまたで猛威を振るうインフルエンザ。

今シーズンはA型だけでなく、あまり熱の出ないB型も流行していますよね。
とうとう我が家にもA型がやってきました(>_<)
その熱と戦っているのを見ると、もちろん心配して看病はしますが、もらいたくないな、、、と思うのが正直なところですf^_^;
絶対、もらわないぞ~~~!

ということで、こちらも熱い戦い!
今日も行きますよ~~~!

「ヤムチャ ラッキースラッシュ」

今日こそは当たれ~~~!

今一つ、どこから削るべきなのかよく分からないので

ガシガシいきますよ~~~!

お?何だかいい予感!

ガシガシいきますよ~!

おおおお~~~~!

何だか、わくわくするぞぉ~~~!!

こい、1等!!!

ちらっと見てみてみよう。

どうかな。。。

あ。。。

今日はこの後、のんびり、と思ったけど、

そうだ、羽生くんの応援を全力でします!

 

購入店舗:栄プレチケ92

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です