2月16日(金)スクラッチ 宝くじの結果

平昌オリンピック観る時間かコピーロボット求ム!

現実にあるモノじゃないんですが、今日は猛烈に『パーマン』のコピーロボットが欲しいです。何故か?平昌オリンピックのフィギュアスケート男子SPが今日の午前中から始まっており、最終グループ滑走は昼の13時半くらいでしたね。。

羽入君、宇野君、観たかった。いや、夜のニュースとかで流れるんでしょうけど。速報で知る前にリアルタイムで観たいもんでしょう!そうでしょ!?もう会社で観ようよーーー日本国籍の選手を応援しようよーーー!←フィギュア観たいだけ

もしくは、時間欲しーーーい!競技の時間と勤務時間がかぶって五輪いろいろ観たくても観られなくて・・手帳とか上手に使えたら、時間に余裕がうまれて五輪も観られるんでしょうか?Hey, siri!教えて!

Time is money・・・てことで今日も削るぞ!あたれー!!

「ヤムチャ ラッキースラッシュ」

まぁ今回のスクラッチは1等で30万円なので、サマージャンボ宝くじ的なインパクトではありませんけどね。

どこから削ろっかな~。「ヤムチャ ラッキースラッシュ」は先日までのトランクスverと並びが違うので、削る順の工夫も考える楽しみがあります。あなたは、どこから?こちらは、角から!

続いて、こちら!

ああ。揃わないね・・・真ん中を一気に削りましょう。

あ!ヤムチャ惜しかったんだなー。続いては・・・

おおーーー!?最後の最後に、揃うかもしれないチャンス到来!

さぁ、出てこーーーい!!

1,000円すら当たらん・・・!!

金曜日だし、あとちょっと頑張って土日ゆっくりしよう。

購入店舗:栄プレチケ92

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です