2月15日(木)スクラッチ 宝くじの結果

めざましカーテン mornin’ [モーニン]が欲しいからスクラッチ

スマホで毎朝、カーテンが開く。

スマホ連動型カーテン自動開閉機!

とうとうこんな時代が来たんですね。毎朝勝手に開けてくれると嬉しいですよね。階段からおきてきて、気持ちのいい朝日が入っていると、いい朝だなーって感じます。しかも結構シンプルな作りでスマホと連動もしてくれるから便利です。

欲しいなー。

https://mornin.jp/

となると、やっぱりスクラッチで当てるしかないね。

今日もいくよ!

「ヤムチャ ラッキースラッシュ」

 

どこから削れば盛り上がるのか、よく分からないね。

 

 

 

Zきたと思ったら、1等じゃないんだね。

トランクスの時は1等だったのにね

 

といってたら、ヤムチャキター。1等かもよ。

 

ハイ、出揃いました

リーーーーーーチ!来たかな!!

じゃあ、他を削っていこう

じゃーいくよ!コイイイイイイイイイイーーーーーーーーー

ああああ、もう!

残念だよ。

購入店舗:栄プレチケ92

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です