3月4日(月)スクラッチくじ 宝くじの結果

月曜の朝の雨。

おはようございます。
月曜日です。

今日も雨なのです。
雨降りはテンションがあがらず、困ります。
月曜日の朝、っていうことだけで、テンションあがらないのに、余計です。

それにしても、この春って、雨の日が多い気がしますが、気のせいでしょうか?

雨の日は。。。

新しい傘が欲しくなります。
今の傘でも十分なんですが、大きくて軽い傘が欲しいな、と思うのですが、そろそろ、本気で日傘も用意せねば!

早すぎる、とは思いますが、人気のものは必要なシーズンになってからだと売り切れちゃうんですよね。
今年の夏に備えて、今からの準備が必要です!

100%完全遮光 遮熱 99%ではダメなんです!2段 50cm パイピング 晴雨兼用 折りたたみ傘 uvカット 軽量 日傘 涼感 (傘袋付) 傘 レディース 折りたたみ 40代 ファッション 30代 ファッション おしゃれ【Rose Blanc】【RCP】

感想(1件)

【広告】
A8.net

お名前.com

今日も削ります!


一気に左のエリア、削っちゃいます!


今日は当たれ~~~!!

うむ。。。

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です