3月3日(日)スクラッチくじ 宝くじの結果

雨の日曜日。

おはようございます。
日曜日です。

すでにお昼は過ぎていますがf^_^;

雨で特にやることもなく。。。と思っていたのですが、やること、ありました。
確定申告。。。
医療費控除があるので、がんばらねば!
今日中に終わらせるぞ!

頑張れ、私!

積読になりそう。

村上春樹の騎士団長殺し、文庫化になりましたよね。

第1部は買ったのですが、まだ読みだせず。

第2部も月末に発売されるので、予約してありますが、全部で4冊、積まれることになりそうですf^_^;

読みたいのに~~~!

こちらも、頑張れ、私!

騎士団長殺し 第2部: 遷ろうメタファー編(上) (新潮文庫)

騎士団長殺し 第2部: 遷ろうメタファー編(下) (新潮文庫)

【広告】
A8.net

お名前.com

今日も削ります!


今日はラッキーマークから削ります。


どんどん削ります。


どんどん削ります。


あらら、どんどん削ります。


なかなか当たらない。。。


どんどん削ります。


あらら?

むむむ。。。

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です