2月16日(土)スクラッチくじ 宝くじの結果

2度寝するもん!

おはようございます。
土曜日です。

やっと休みだ。。。
とりあえず起きてはみたものの、ちょっと思い切って、2度寝します。
不調なまま、よく乗り切った。
1週間、お疲れさま、私。

「持ち運べる電動バイク」???

なんとな~く、Yahoo!のニュースを眺めていたら、

「持ち運べる電動バイク」なぜ人気 変わる「原付」 非二輪ユーザー取り込み多様化
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190214-00010000-norimono-bus_all

というニュースを見かけました。

この間、折り畳み自転車のような小型スクーター「電動バイク」を見かけて、なにあれ?と思ったところだったので、真剣に読んでみました。

確かに、原付バイクまではいらないけれど、自転車よりは快適そうで、ちょっとコンビニまでならこれでも良さそうで。

家庭用コンセントから充電可能で、1回の充電で30km走行可能なため車に積んでおいて、出かけた先でも大活躍できそうですよね。

私自身、自宅と駐車場が若干離れてるので、そこまでこれで行きたい。
いや、それくらい歩けよ。
いや、電動バイク欲しい。。。

手軽にポチッと出来ないお値段なので、しばらく考えることにします。

頑張れば、通勤にも使えるぞ?

会社のデスクの横でも充電できるし。
すばらし~。

※公道で走らせるには、自転車として使用する場合でも、原付登録、原付運転免許、自賠責保険への加入などが必要です。くれぐれもご注意を!

ブレイズスマートEV 電動バイク 原付バイク 電動スクーター 折りたたみ 電動自転車 電動アシスト自転車 バイク 公道 走行可能 ナンバー取得付 街乗り 車両重量18kg BLAZESMARTEV

感想(7件)

【広告】
A8.net

お名前.com

もし、当たったら躊躇なく、買うよ!


右上から削ります。


どんどん削ります!


おお?


ちょっと一息ついて、絶対ないところを削ります。


どんどん削りますよ~!


右の下が揃うといいな。。。


揃うとさ、4等3,000円だよ?


当たっちゃおう!!


おおっと!ここで3等1万円の予感も!

…..orz…..

寝る!

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です