2月15日(金)スクラッチくじ 宝くじの結果

やっと週末。

おはようございます。
金曜日です。

先週から風邪?をこじらせ、復活しないまま1週間をすごしました。
今日を乗り切ったら、休みだ~~~!
がんばれ、私!

お菓子はウェルカム

昨日、バレンタインデー、終わっちゃいましたね。
今年はあまり調子も良くなかったから、イベントは自粛しちゃいました。
でも、チョコレート大好きとしては、いつでもチョコレートウェルカムなので、イベントなんて関係なく、チョコレートが欲しい!
買っちゃいます?
自分にプレゼントでもいいから、ゴティバを奮発しちゃお~~~!




ゴディバ

この間から気になってる、クアトロえびチーズにしようかな。。。
悩む。。。




クアトロえびチーズ

【広告】
A8.net

お名前.com

ではでは、今日も削りましょう~!


今日は右上から削ります。


キンチャク~!
お次は下へ!


おおっと!!
まさか、来るか?
このまま下を削ってみます!

━─━─(*゜∀゜*)━─━→!!!!!

念のため、全部、削っておきましょ~!

♪(((pq´ェ`*)☆゚+.♪♪♪.+゚☆(*´ェ`pq)))♪

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です