2月12日(火)スクラッチ 宝くじの結果

映画『ショコラ』を観てチョコレート食べたい病再発。

映画『ショコラ』を初めて観たのは、映画館。

すでに1回観た友達がもう一度観たいから一緒に行こう!と誘ってくれて、「チョコレートが絶対に食べたくなるから!」と説得されてコンビニでLOOKを買って映画館へ。

チョコ、食べつくしたよね。12粒入ってるのに。

クライマックスのレノ伯爵の豹変ぶりは、まさに迫真の演技。

最近、Amazonで購入が500円だったのでポチって、ダウンロードした映画をたまに観ています。

ショコラ (字幕版)

新品価格
¥100から
(2019/2/8 09:50時点)

いや~、美味しいチョコレート食べたい。

では今日もスクラッチ削ります。

はい。四隅まったく揃わないね。

まさかの5万円!?

ああ、ハズレ。しかも巾着もリーチだったんかい。

おわり~。

パトラッシュ、なんだか僕、眠たいよ。Zzz・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です