2月11日(月)スクラッチ 宝くじの結果

車検に行ってきました。今の車検ってすごい!

1時間ぐらいで終わってしまったよ。

 

この三連休でやりたいことを整理していろいろ活動。

その中で車検に行ってきました。

車検って、台車を用意して、3日ぐらいかかるイメージがあったんだけど、車検を専門にやっている所に持っていったら即効で終わってびっくらした。

金額も安いしね。

持って行って、受付して、車の前で説明という流れで、その時にはタイヤとか全部外されてたし、無駄のないスムーズさ。いやーまいりました。

 

WEB制作もこんな感じで進められたら楽なのになーって思ったっす。

 

さて、スクラッチ宝くじをやっていきましょう。

 

ん!!!!

えーーーーーーーーーーーーーー!

当たってるじゃん!

過去最高金額じゃね!?

うれしいー。やってれば当たるんだね。

次は万いきたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です