1月18日(金)スクラッチくじ 宝くじの結果

もやもや。

おはようございます。
金曜日です。

ここ最近、ず~っと何だか頭と喉が痛くて、すっきりしない。
だからと言って、、風邪でもなさそう。

もしや。。。

春の戦いがやってきた???

これって。

もしや、春のあいつとの戦いの始まりなのかしら?

この寒い最中のに?

春のムズムズがやってきたのかしら。。。

いやだわ。
もう?早くない?

気のせいだと思ってますが、一応、対策はして、べにふうきのパワーを借りますか。。。

『緑茶べにふうき粉末スティック』1g×50包無農薬栽培茶・メール便OK酸化しにくい個装タイプ持ち運びにも便利!【無添加・無化学肥料栽培・静岡茶・花粉対策・粉末茶】

感想(172件)

べにふうきの粉末スティックは本当に便利。
どこでも持って行けるしね。

ちょっと苦いお茶だけど、これで少しは緩和出来るなら、飲みますよ~!

べにふうきパワーで乗り切ろう!

(今からだと、長い戦いだな。。。f^_^;)

【広告】
A8.net

お名前.com

今日も昨日に続いて、当てちゃいましょう!


どんどん削りますよ~!


あ、カメラの設定を明るくするの、忘れてた。。。


当てますよ~!


お、1万円の予感!!


さてさて、残り1つ。当る気だけしかしません!!

おう。。。。。

…..orz…..

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です