1月17日(木)スクラッチくじ 宝くじの結果

朝が辛い。。。

おはようございます。
木曜日です。

朝が寒すぎて、起きるのがちょっとめんどくさくなってきた今日この頃。

いやいや、スクラッチ削って当てなきゃいけないから、頑張って起きますよ。。。

当った時の妄想も大事。

当ったら、どうする、こうする、って考えるのも大事かも。
そして念じるのも大事なんじゃない?と思ってます。

なので、私は当ったら、片っ端から便利家電買って、家事を自動化することを妄想しています。
今年の夢。
まずは、ルンバだ~~~!

【Amazon.co.jp限定】ルンバ691 アイロボット ロボット掃除機 wifi対応 遠隔操作 自動充電 清掃予約 髪の毛 畳にも ロボットクリーナー【Alexa対応】

アレクサでも操作出来ちゃうし、外出してても、アプリから操作できるし、これ欲しい。
もう、調べ上げてるので、あとは、ポチッ!っとするだけです。

でもね。。。そのためには、当てねば~~~!!

【広告】
A8.net

お名前.com

今日も大きく当ることを夢見て、削りますよ~!


次は、どこにしようかな。。。


おお~っと!幸先いい感じ!!


どんどん削ります。


ランダムにあちこち。当たれ。。。

キタァ~~~~~!!

妄想、大事。

1,000円、当りv(*’-^*)-☆

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です