12月29日(土)のスクラッチの結果

寒さぴkk対策シリーズです。
この間は寒くなる前に用意するものとして、水道管の凍結防止用 配管カバーを紹介しました。
水道管の凍結対策はこちら

年末年始は病院がお休みだから、凍った道で転んでケガしないようにスノーシューズもあったら安心。
最近はおしゃれなスノーシューズもあるんですね!雪山に行きたくなります。
スノーシューズはこちら

たくさん雪が積もったら、雪かきスコップが必要ですね~これで滑り台とか雪だるまとかつくりたいな~♪
雪かきスコップはこちら

皆さん楽しい年の瀬を!

ピッコロを残して削ったら・・・巾着が当たってしまった!!
いや、うれしいんだけど・・・ピッコロ当てる予定だったから・・・

当たったし、良しとしよう!!やっほ~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です