12月28日(金)スクラッチくじ 宝くじの結果

今日は仕事納め?

おはようございます。
金曜日です。

年内の仕事も終わり、連休モードに突入。
長期休暇の時って、生活習慣が乱れがちになってしまいます。
普段と同じ生活のリズムを保ちたいものです。

朝起きるのが苦手。

普段から、朝起きるのが、ものすごく苦手なんです。
会社に行かねば~!という意気込みがあれば、まだ、大丈夫ですが、お休みになると、もう、絶対に起きたくないf^_^;

なので、朝、起きるのに、すごいアラーム、発見しました。

なにこれ!!!!
マットになってる目覚まし時計。
踏むことで止まる低反発マット式目覚まし時計!

両足で「ギュッ」と、踏み続けないとアラームが止まらないそうで。

二度寝を防ぐ!目覚ましマット「ニドネン」mini ALMCAR02 ※日本語マニュアル付き サンコーレアモノショップ

体験したい。

でも、1つ、気になる点が。
私、起きて、折角アラームを止めても、もうちょっと、と横になってしまう気がするんですよね。。。f^_^;
ベッドから離して置くのが、私には良さそうです。

【広告】
A8.net

お名前.com

今日も気合を入れて、削ります!


左から一気に削りま~す。


200円の予感から削ります!


おおっと!!


残念!では次の1万円の予感のところへ。


残念!次!

何も言えない………orz………

何か、納まった気もしない。。。

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です