12月19日(水)スクラッチくじ 宝くじの結果

年末感ゼロ。

おはようございます。
水曜日です。

もう、来週の水曜日は、クリスマスが終わってるんです。
で、再来週の水曜日は、もう来年なんです。
早すぎます。
何にも年末らしいことしてないです。
それも困った。

新しいお財布。

来年、お財布を新調したいんです。
春の時期に買う春財布は「財布が張る(春)」=「財布が膨らむ」と言われていて縁起がいいとされているので、それまでには用意しておきたい。
天赦日、一粒万倍日、寅の日、大安とか、吉日が重なる日にお財布を新調して、金運アップを狙おう!
来年、天赦日と寅の日が重なる2月10日(日)から使うのがいいかも~~~!
折角なので、オーダーしちゃいたい。
ということは、もう、考えなきゃダメですね。



カラーの組み合わせが色々出来るので、シュミレーションだけでも楽しくなってきました!

革製品のカスタムデザインJOGGO

【広告】
A8.net

お名前.com

さてさて、今日も削りますよ。


左上から削ります。


おおっと!!


ちょっと一息ついて、下へ。


おおっと!!


ちょっと一息ついて、下へ。


おおっと!!


ダメな予感しかしてこなくなってきました。。。


うむ。。。

予感って、経験に基づいてるのよね…。

年内に、
ギャ~~~~~!当たった~~~!!
と、叫んでみたい。

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です