12月18日(火)スクラッチ 宝くじの結果

映画『かもめ食堂』を観る日々。

Amazonプライム動画で映画『かもめ食堂』をレンタル購入しました。

購入だと2500円だったけどレンタルは400円だったので、ひとまずレンタル。

土曜日に観始めたので、『かもめ食堂』の場合は観始めた日から7日間、ダウンロードした動画がオフラインで観られます。観られる期間は作品によって違います。

『かもめ食堂』に出てくるご飯がどれも美味しそうで、洋服もオシャレで、何度見ても飽きないのです。

期限までリピートして目に焼き付けようと思います。

スクラッチが当たったらDVDの購入も考えようかな。

では今日も削りましょう。

全然違う絵ばかり。

こっちもハズレ。。

お?リーチ。

あたった・・・!

一応、全部削ってみましょう。

200円あたったどー!

レンタル分ですら足りないけど、アタリは嬉しい!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です