12月11日(火)スクラッチ 宝くじの結果

子供の胃腸風邪にはOS-1ゼリータイプがいい。

先週、子供が吐き戻し、下痢も出て、胃腸風邪と診断。

なんとか家族感染は免れたっぽいのですが、おかげで仕事が溜まっています。。

胃腸風邪のときは上から下から出てしまって食べられないので、とにかく水分補給が大事。

で、OS-1は警戒して飲んでくれなかったものの、ゼリータイプの方は食べてくれました。

もう常備しておこうと思います。

では、スクラッチ削ります。

あらー?ちょっと、続けて出ましたよ!?

あ、あれー?(;_;)

よっしゃー!あたったー!!

もう一気に削るよ!もっと出てくれていいよ!

そんなにうまいこといかないよね~。

でも200円当たり!OS-1なら買えるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です