12月10日(月)のスクラッチの結果

寒い~!なんだか急に冬になった感じがします。

そろそろ息子にクリスマスプレゼントを買わないといけない時期がやってきました。

誕生日プレゼントは子供の要望がブレブレで困りましたが、クリスマスは即決でした。今年はこれ→バンダイ BANDAI 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ エックス合体 DXエックスエンペラーセットに決定しました。

女親でこういうおもちゃを歓迎する人っているのかな~?全く子供のヒーローごっこに参加する気にならない。

だいたい邪魔だしね。踏むと痛いんだよ。片づけてくれ、プリーズ。

バンダイ 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊 パトレンジャーVSビークルシリーズ エックス合体 DXエックスエンペラーセット DXエツクスエンペラ-セツト [DXエツクスエンペラ-セツト]

価格:7,480円
(2018/12/10 09:21時点)
感想(1件)

家に置きたくないおもちゃがどんどん増えますが、あと数年とあきらめて、辛抱します。

さあ!クリスマスプレゼント代を捻出できるか?!


Zを当てるゲームならばいいのに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です