11月26日(月)スクラッチくじ 宝くじの結果

月曜日の朝って。。。

おはようございます。
月曜日です。

って書いたまま、バタバタとお昼になっちゃうパターンだ、これ。

あれ?
そうやって、先週も書いてたかも。。。f^_^;
月曜日の朝って、なんでこんなにバタバタしちゃうんでしょう。

あと1ヶ月。

あと1ヶ月で、クリスマス。
この間、ハロウィン終わった、と思ったのに。
早い、早過ぎます。

ということで、クリスマスツリー、用意しましたか?
これが欲しい、と思いつつ、用意すら出来てませんf^_^;

今日をきっかけに買っちゃうぞ~~~!

と思って、キラッキラのオーナメント付きのツリーを探していたんだけど、
こんなナチュラルなツリーもステキかも。。。

[クーポンで10%OFF 11/23 18:00~11/27 0:59] クリスマスツリー 楽天1位 150cm 木製クリスマスツリー 木製 木製オーナメント オーナメントセット オーナメント コットンボール LEDライト LED ライト 飾り クリスマス ツリー 北欧ムードにも◎ ギフト プレゼント

感想(41件)

ますます悩みが深くなりそうですが、なにより、スクラッチ、当たれ~~~(切実)!

【広告】
A8.net

お名前.com

私のツリーのために、当たるぞ~!


お!最初から、まばゆいお顔!


どんどん削りますよ!


Zが続くけど、めげないもん。


お~!お顔キタ~~~!


zzzzzzzzzz。


Zが続くけど、めげないもん。


またまたZが続くけど、めげないもん。


お~!お顔キタ~~~!

orz…..

私のクリスマスツリーが~~~!

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です