11月25日(日)スクラッチ 宝くじの結果

ローソン悪魔のおにぎりが確かに悪魔的。

以前からネット界隈で話題を見かけてはいましたが、最近コンビニご飯から遠ざかっていたので食べる機会がなく。

先日、久しぶりにコンビニでご飯を買った際に、悪魔のおにぎり、買ってみました。

天かす、青のり、天つゆまぜごはん。これはハズレないやつ!

実際に食べてみると…感動的な美味しさはなかった。笑

ただ、つい食べ過ぎちゃう感じ?置いてあったら食べ続けてしまいそうな美味しさでした。

悪魔的だ。。。太る。。。

さて、コンビニでご飯買っちゃったし、スクラッチあてたいところです。

ハッピーカウント、スタート!

あら、続けて出たぞ!?

まぁまぁ。1個くらい違ってもね。

あれ?そろそろ孫悟飯が出ないと困るけど?

あ、あれ~?

おお、3つ目。200円あたるかな?

えー!はずれたー!

悪魔のおにぎり、やけ食いしちゃうぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です