11月23日(金)スクラッチくじ 宝くじの結果

数字の並びを気にしてみよう。

おはようございます。
金曜日です。

いつもとは違う時間、11時23分に更新してみました。
11月23日11時23分、なんとなく、並びがいいような気がしません?

ところでね、寒い。
寒いんです。
休みの日は、ストーブの前から離れたくない今日この頃。
すでにこんな風だと、真冬はど~なるんでしょう、私。

動きたくない時は家電に任せたい。

結局、ルンバが欲しい!と言っていても、お値段の都合、そう勢いよく買えるわけでもなく。
スクラッチが当たれば、すべて解決なのですが、そうとも行かず。
それに、本当にキレイになる?も不安だったりします。

ストーブの前から離れたくないので、家事を家電とシェアしたい。
いつも、理由をつけて、そんなこと言っています。
スクラッチが当たれば、すべて解決なのですが、そうとも行かず。

そんな時に、色々なサイトでレビューを見ていたら、ちょっとお安い、ロボット掃除機を発見。
これで、まず、お試ししてみたい。

 

ILIFE V3s Pro ロボット掃除機 ペットの毛に効果的 自動充電静音&強力吸引落下防止と衝突防止 丸型 ホワイト

スクラッチ、当たれ~~~(切実)!

【広告】
A8.net

お名前.com

ドキドキ、私のロボット掃除機、待ってろ~!



お!最初から、まばゆいお顔!


どんどん削りますよ!


Zが続くけど、めげないもん。


まだまだ、チャンスはありますよ。


お~!お顔キタ~~~!


またまた、Z、続きます。


またまた、Z、続きます


お~!お顔キタ~~~!

ll(-ω-;)ll

もう、自分でクイックルワイパー、します。。。

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です