11月22日(木)のスクラッチ 宝くじの結果 サッポロチューハイ99.99<フォーナイン>

今日頑張れば、明日から3連休ですよ~♪
こういう日に飲むのって最高!

私はずっと宅飲みですが、最近のマイブームはサッポロ チューハイ99.99<フォーナイン>です。
朝ドラの「まんぷく」に出ている立花萬平さん役でおなじみの長谷川博己さんがカッコよく登場するCMのサッポロ チューハイ99.99<フォーナイン>

これを知ってから、もうビールは買ってません。なんといってもこのすっきりチューハイはどんな食事にでも合うんです!脂っこい中華からさっぱり和食まで何でも合います!
パッケージに高純度ウォッカ99.99%使用!って書いてあるんですが、チューハイなのにウォッカ?頭がはてなになりました。

サッポロチューハイ 99.99 フォーナイン クリアレモン 350ml缶×24本 1ケース (24缶) 【ご注文は2ケースまで1個口配送可能です!】 Sapporo チューハイ ウオッカ サッポロ lemon スコスコ スイスイ レモンサワー 長S

価格:2,287円
(2018/11/21 14:08時点)
感想(1件)

調べてびっくり。缶チューハイや居酒屋のサワーなんて呼ばれているものは焼酎じゃなくてウォッカなんですって。そして大半が安いウォッカだということです。それでこのサッポロのウォッカは、高純度だよというアピールをしてるんですね。
そして11月13日にはグレープフルーツ味が登場したそうです!

これも買ってみよう!

サッポロ チューハイ 99.99 フォーナイン クリアグレープフルーツ 350ml×24本【ご注文は2ケースまで1個口配送可能です。】

価格:2,287円
(2018/11/21 14:56時点)
感想(0件)

スクラッチさーん、フォーナイン、1ケースぐらい当てて~~!

をぉぉぉ!Zが一気にいっぱい出た!
・・・と喜んだのもつかの間。このスクラッチは孫悟飯が出ないと何の意味もないのでした・・・

だぁぁ~~~~!!!
酒だ!酒!さけもってこぉ~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です