11月20日(火)スクラッチ 宝くじの結果

フェリシモの飲むカレーが人気らしいですね。

「カレー(ライス)は飲み物」っていうのは石ちゃんとかよく食べる人のギャグでしたが、飲める?カレーがあるみたいです。

人気のため、売り切れ中。

缶のミニボトルに入っているようで、蓋をあけて飲めます。

これ自販機にあったら買うかも~美味しそう。

商品URLを一応貼っておきますが、売り切れ中です。。
https://www.felissimo.co.jp/shopping/I180761/I280773/I380774/GCDZ25087/

それでは今日もスクラッチ削りましょう~。

まさかの10万円!?

あたりませんでしたー。

このラインもはずれ!

え、こっちもはずれ?

…え?

終わったんだけど??

またハズレか!!

そのうちでっかく当たるのかな〜(΄◉◞౪◟◉`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です