11月19日(月)スクラッチくじ 宝くじの結果

あれ?もうお昼も過ぎたよ?

おはようございます。
月曜日です。

って書いたまま、バタバタとお昼になっちゃうパターンだ、これ。

月曜日の朝って、なんでこんなにバタバタしちゃうんでしょう。。。

こんな時は。。。

と前段を用意しておいたけど、やっぱりお昼になりました。
ランチタイムは終了しましたか?

こんなバタバタした時は、Alexa!って言って、片っ端から片付けたいところですが、お買い物推奨されそうですよねf^_^;

でも、Alexa!って言いたい。

Echo (エコー) 第2世代 – スマートスピーカー with Alexa、ヘザーグレー

でも、いい加減、我が家にスマートスピーカーが欲しくなってきたので、ここらで、スクラッチくじが当たって欲しい(切実)。

【広告】
A8.net

お名前.com

あ、私、今日、画像サイズ、間違えたっぽいけど、まぁ、いいや。


右上から削りましょう。


あれ?100万円の予感!!ちょっとこの先は後から削ろう、次のナナメ!


ここを使うナナメを削りましょう。


このナナメはダメでいいんです。次!


あら、いい感じにバラバラじゃない?100万円の予感、ワクワク。


おお?100万円、当たって~~~!


おお!!!!100万円!
こい~~~~~!

だよね。。。orz

お昼からも頑張ります。。。

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です