11月14日(水)スクラッチ 宝くじの結果

美容院で久々に大失敗しました。

もう鏡を見るのが苦痛…(´;ω;`)ウゥゥ

髪を切ったのも、パーマかけたのも、カラーしたのも、前髪作ったのも見事にすべて失敗。

今の私は、松田聖子ちゃんカットにしたくていったわけじゃないのに、聖子ちゃんカットを自分の顔もよく見もしないでオーダーして、仕上がりをみて「違うっ!!」って絶望してる完全なおばさん。

もう後ろで結んで、短くなった前髪はカチューシャで止めるしかない!

でもカチューシャって耳の後ろ痛くなりませんか?痛くないカチューシャってなかなかないんです。

噂ではAccaのカチューシャは痛くならないって聞くから試してみたいな。でも超高いんだよね~~Acca
キラキラカチューシャかわいいんだけどなぁ♡
これですこれ↓

お値段にめんたま飛び出るでしょ?

Accaのカチューシャ(ヘッドバンド)なら立派な誕生日&クリスマスプレゼントになりますよ~!

カチューシャだからって侮るなかれ、Accaは中古品でも5000円くらいするんです。きれいに使えば売れますね^^

まずは軍資金だ!スクラッチよ当たれ~!


今気づいたけど、この削り方はいかんな・・・一気にやる気を失う・・・

あ~懐が寒いなぁ~無駄な美容院代に2万もつぎ込んでしまった・・・(悲)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です