11月13日(火)スクラッチ 宝くじの結果

世田谷自然食品の減塩みそ汁が美味しい。

先日、妊娠中の友人と会って、妊婦ならではの食事制限トークに花が咲きました。

妊婦さんはアルコール・煙草はもちろん厳禁。あとは塩分の取りすぎ、体重の増えすぎも注意を受けます。

ほかにも、マグロは食べ過ぎるとよくないとか色々…私はもう忘れました。

妊婦さんに限らず、塩分やカロリーは控えたいところです。

そんなわけで。タニタの塩分カロリー控えめ食品などが気になる今日この頃。

前に知人からもらった世田谷自然食品のインスタントみそ汁が、減塩だけど物足りなさを感じず美味しかったので、書いておきます!

それでは今日もスクラッチ削りますよ~。

え!10万円あたるかな!?

あー・・・

魔人ブウのこのイラストが、このタイミングではなんとも腹立たしいわー!イラストのせいじゃないけど!

はい、次ね。

魔人ブウはリーチだったのかよ!

え、終わったんですけど!?

もー!

高額当選は明日に(?)譲りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です