11月8日(木)スクラッチ 宝くじの結果

こんにちは~♪
11月3日にふるさと納税でこんなのあるよ!ということで長野県小谷村(おたりむら)を紹介したのですが、びっくりどこかのTV番組で小谷村(おたりむら)がフィーチャーされていて、婚活男子がカレンダーになっているのだということでした。
小谷と書いて「おたり」と読むので、印象に残っていたんです。テレビの音声にめっちゃ反応しました。

そのカレンダーがこれ。婚活中の男子たちが、かっこよくカレンダーになってるんですって!これ息子がでたら20冊は買って親戚に配るな・・・。
海外ではマッチョなイケメン消防士さんがカレンダーになったとかはありますよね。
見てみたいわぁ~~♡

小谷男暦2018 A3壁掛け

ついでに消防士はこんなんです♡

2017?Colorado消防士カレンダー

もひとつおまけに プーチン大統領カレンダー♪
ぜひ中身を見てみてください。秋田犬の夢ちゃんも登場します。
おすすめは。。。なぜか露出が多いこと(笑)

2019年の壁掛けカレンダー「ウラジーミル・プーチン」、サイズ23?x33.5?(英語、ロシア語)


小谷村、婚活活動も盛んなようでこんなサイトもありました。
その名も「外で合コン Soto-kon
長野県、大町、小谷でおこなわれるアウトドア型アクテビティ合コンのイベント紹介サイトです。
カヌーツアーで合コン、そば打ちながら合コン、おやき作りながらの合コン。やりたいこと+合コンなんて充実感満載ですね!

その昔友人は ゴルフをやるとプレー中に性格がわかって、人を見るにはいいのよと言っていたのを思い出しました。よく見ましょう。よく見ましょう。



 


間違って11月18日のシール貼ってしましましたが、今日は8日です。


昨日9万円当たる夢見たんです!


ぎゃ!!!
もう削らない!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です