10月30日(火)スクラッチ 宝くじの結果

風邪ひき始めたので甘酒飲んで温まりたい。

喉が痛い、と思っていたら鼻水も出て、やや風邪気味です。おかげで更新遅れました。

最近、甘酒のフリーズドライを見つけて、はまっています。森永さんのこちらです。↓↓

森永製菓 甘酒 4袋入×5個

新品価格
¥1,771から
(2018/10/30 14:39時点)

酒粕を買っても飲みきれないので、フリーズドライの個装は日持ちするし嬉しい限り。

体を温めてぐっすり眠っているはずなんだけどなー…

スクラッチがあたれば風邪もふきとぶ予感。さぁ削ろう!

<広告>
ハウスダストはふとんから生まれる!

さくさく削るよ~。

お?

当たる気がしなくなってきた。。。

いよいよ当たる気がしない。。。

はずれー!そろそろ当たってよー!!

また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です