10月29日(月)スクラッチくじ 宝くじの結果

風邪ひきそう。

おはようございます。
月曜日です。

ぐっと寒くなってきましたよね。
夏から急に冬になったみたいで。
秋の心地いい感じはどこに行ってしまったのかしら?
寒すぎて、着る物に困ります。
風邪ひきそうです。

去年の今頃、私は一体、何を着ていたのでしょう?

毎年思うこと。

今の時期に限った話ではないのですが、
こういう季節の変わり目に、衣替えをしながら思うのですが、
去年の今って、何着てたんだろう?
クローゼットを見ても、これといった洋服がなさすぎて、謎すぎます。

去年の記憶がなさすぎるのもびっくりですが
洋服がなさすぎるのにもびっくりです。

上手に、着まわしコーデでもしてたのかしら?

いや、絶対にそれはないわ。。。
本当に、どうしていたのでしょうか?

片っ端から、ポチポチして、クローゼットをお気に入りでいっぱいににしたいので
スクラッチ、当てちゃいます!

【広告】
A8.net

お名前.com

今日はね、私の洋服のために、頑張ってもらいますよ~。


どこから行こうかな?


順番に上からいきますか。


おお?3,000円の予感!
これで当たったら、最高額が更新されますよ!
(最高額、少なっ!!)


どんどん削りますよ~!


いい感じでバラバラじゃない???


お(>_<)、このパターンは、残りの1つはフリーザな気が。。。

やっぱり。。。orz

あ~あ、当たる気でいたのに。。。

今日から、また、何を着たらいいんだ~~~!

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です